人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆6/4(水) 順張りは当たらない
前場 3381 ビズネット 141-143 +2k  10:39~10:40

下へ抜けると思って指値を取り消した所から、みんな上昇して高値更新。

後場 ノートレード
合計 +2k

7462 ダイヤ通商 110・116と取り消し後130へ
7301 宮田工 前引け190を逃げてしまい、その後の190にも入れずダメ
2173 博展 朝、前日終値131を越えるのかと思って次に見たら137だった
3524 日東網 151で待ってても空中戦、160割れも追いかけられずS高188
6362 石井鐵 202からの反転を205で置き去り、後場215を取り消してしまい226
1376 カネコ種苗 後場寄りのGUに気付きながらS高まで見学
1352 ホウスイ 150への下落で終了だと思ったら、160の踊り場に手が出ず188
1301 極洋 日経も13時過ぎは下落かと思い、寝転んで「寄り付きからの値上がりランク」を
 眺めていたら急騰するのを発見、起き上がってHETで確認したら219、マケスピで注文
 しようとしたら237で予算外、このとき234で注文を入れてたら買えたのに。
 その後の244からの下落232には手が出ず242。
6334 明治機 9305 ヤマタネ 8091 ニチモウ 8038 東都水産 気付かず終了
by pinpon_2005 | 2008-06-04 16:27 | 日々のトレード


<< ☆6/6(金) 当たるようにな... ☆5/29(木) 見学 >>