人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆5/28(水) 内デキ
3114 プロジェ(持ち越し) 60-56x2 -8k
合計 -8k

昨日は53へ3万株並べてブロックしていたのに、今日は消えてると思ったら9時半すぎから
急に動き出した。
10分間で54~57という超薄商い銘柄にしては異常な様子に、57へ置いていたのを取り消し
強気の65へ置いて60近辺になったら成り売りしようと思っていた。
ところが、13時直前から売り優勢になり15分足5日でMACDを見たら反転中に気付く。
あわてて56へ置いたものの約定は1枚のみ。
最悪時で-30kまでいったので、-12kだったらいいだろうと思ったのに13時から怒涛の売り、
合わせて日経・マザーズもナイヤガラ状態に突入してしまった。
大引けでもう一枚売れたが、早くこいつと手を切りたい・・・疲れる銘柄だ。
by pinpon_2005 | 2008-05-28 15:34 | 日々のトレード


<< ☆5/29(木) 見学 ☆5/26(月) PTSの謎 >>