人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆3/27(木) 根性に見合った報酬
前場 ノートレード
後場
1997 暁飯島 84-90 +6k  こういうときに限って1枚
2173 博展 114-113 -2k  100枚のムービング買い板に騙された
3625 テックファーム 161-161 ±0  大引けS高 181 根性無し
合計 +4k

前場はマザーズ指数を無視した3623 BS 3624 アクセルが暴騰、あっという間に置き去り
それ以外は、旧MM銘柄ばかり見ていたが結局どれも買えず。
2706 ブロッコリー、6944 アイレックス、9971 カウボーイ、7771 日本精密、7415 新星堂
7569 モンテカルロ、4734 ビーイング、7462 ダイヤ通商、7477 ムラキ、5602 栗本
4233 イーレヴォ、4614 トウペ、6423 アビリット、とボロ株の見すぎで疲れた。
・8410 7銀行 205で天井か押し目が来ると思っていたら置き去り、220からの下落で終了と
 思って監視を外したら更に上昇していた。
・3846 エイチアイ 3日間、毎日買おうと思っていていつも忘れる
・4572 カルナ 100で迷ったら97までの巨大な売りで手が出せず
・4284 ジャストプラン 3838 AQI 買い板無しで売り板を買っていくのに付いていけない
・3625 テックファーム 珍しく参加したIPOだったが、158-165を狙ったらどんどん上に
 指値を上げたら下りで被弾、162より上がらないので成り売り。
 結局158で反転171、その後156からS高181へ。

840 山師さん@トレード中 sage 2008/03/27(木) 13:25:42 ID:wuqS64Gh0
3625 Sるかもしれん

何も考えず他人の読みを信じれば良かった。
by pinpon_2005 | 2008-03-27 16:03 | 日々のトレード


<< ☆3/28(金) 不発 ☆3/26(水) ノートレード >>