人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ 6/27(月)
4817 JCOM (101k) 持ち越し   買い付け余力 54400  配当(4000)

これまでの損失と途中70kの出金があるので、資金は相当ヤヴァイです。
学生デイトレー道」にも書き込みましたが、JCOMは6/24急上昇時に1000円抜きを
しようと成り行き注文を出した所、JQの遅延で97kだった株価に対して「101k」という
高値ホールドになってしまいました。(スリッページと言うらしい)
「売れずの持ち越し禁止」なのですが、「株のカリスマ Blog」にて紹介されてたのと、
権利落ち日の前日でも、和井田のような急落でなかったので数日様子を見てみます。

本日5/27に売却しても買い付け余力に反映されないので、下げてくるか薄商いと思って
いたら、14:15から強引な上げ・・・ 一応含み益2000です(笑

6/28 ピンポン注目銘柄
●1720 東急建設 (167円) 単位株100株
6/7に上場来最高の売買高 4102万株を記録してから、6/22あたりから動きに変化が。
3-9の法則=買い MACD=買い ただし短期RSIは80%=売り
●5103 昭和ゴム (89円)
異常な売買高になって3日目、テクニカルな数字が当てはまらない領域なので上昇なら乗る
●3521 エコナック (65円)
ここも同様に売買高急増3日目、他の先行ボロ株がS高になったら移動してくるのかな?
●9704  東海観光 (52円) 単位株3000株
売買高急増の6/15に3-9の法則GC、以後上昇トレンドに
●6793 山水 (32円)
この1年では最高の売買高だった、3ケタになってしまったボロ株が多いので上昇率を
求める人が注目したか?

以上 全面安だった東証1部2部から選んでみました、新興は・・・わかりません(笑
by pinpon_2005 | 2005-06-27 20:20 | 日々のトレード


<< ☆ 6/28(火) ■6/24(金) 手の平で踊る... >>