人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆9/26(水) 塩漬け救助隊?
前場 ノートレード

今日は前場もキャプしてみたが、ちょうど25円から27円まで買い上がる様子が見られた。
9:20からの買いに始まって10時にはついに28円タッチまで上昇したが、いかんせん
大きく買ってるのは1人なので、10万株買いに続くのは千株買いばかり。
この時間帯は新興お化粧買いの影響でS高だらけ、せっかくの+12%も目立たない日だった。
☆9/26(水) 塩漬け救助隊?_e0011202_5495337.jpg


後場 ノートレード

25円への30万株爆弾から板の雰囲気が変わった。
インチキ板が姿を消し、投げられても上の板を食っていくようになったが明日陰線なら終了。
しかし、後場寄りで成り売りだと27円だった可能性が高かったのに動けなかった。
+10%銘柄が157個もあった日なのに、いったい何をしてるんだろう。
忠吉さんが、わざわざ掲示板に書き込んでいるのに「売れ!」のサインに気付かなかった。
☆9/26(水) 塩漬け救助隊?_e0011202_550834.jpg

by pinpon_2005 | 2007-09-26 15:15 | 日々のトレード


<< ☆9/27(木) 日経+400円も ☆9/25(火) これが塩漬けか >>