人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆9/18(火) またまたまたまたボロデイかよ!
前場
7633 NESTAGE 77-78x3000 +3k まさか再度高値更新するとは・・・
2138 ウェブDo 201 売れずの持ち越し 現在190

ウェブDoは貫通 逃げ遅れ、同値か-1kで投げずに上に置いて待ってしまった。
鬼のように売り玉が出てきて板ごと潰すが、定期的な成り買いで収まると思ったら
ダメだった。 どんだけ売るつもりなんだ?


後場
2138 ウェブDo 201-191 -10k
3840 Eキャッシュ 213-213 ±0

合計 -7k

ウェブDoの株主構成を見たらゴールドマンサックスが入っていたので、寄りで成り売り。
これが噂の「清原売り」か、高値売りせずにねじ伏せるような株価下落が目的じゃ仕方ない。
Eキャッシュも買い板が厚かったが、数枚成り買いしては下へ落とすの繰り返しだったので
成り売りへ、3秒後には厚い買い板が一気に売り崩されていた。

7897 ホクシン、天井知らずで株数を無視しての猛烈な買いに付いていけず。
3848 データアプリ、陽線の最中に買わないと下で待ってても置き去りS高。
4813 ACCESS、朝の2chでは織り込み済みのはずがナゼ? という大幅GDだったが
 13:30の野村のフォロー記事で4万円上昇へ。

日替わりボロをぶ厚い買い板を無視して買っていかないと、ダメなのかな?
でも持ち越しても意味が無い単発ばかりで、やるものが無いからボロという相場状態。
新興も3日上昇・下げ10日なので当たる確率は低いし、見つけてもS高が早くて買えない。
by pinpon_2005 | 2007-09-19 00:31 | 日々のトレード


<< ☆9/19(水) やっぱり見てるだけ ●厳しい相場 >>