人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆9/14(金) やっぱりボロデイ&新興売り
前場 2459 アウンコン 190-189 -1k

日足が抜けた感じだったので売値を200に置いたが193で反転、逆指値が発動して終了。
その後10時前後に、きのうまで上昇だった新興個別銘柄の一斉売りがあった。

あとは9712 トランスD、26円タッチで25円へ10万株爆弾で25円の指値取り消し。
24円まで下落で助かったと思ったら、1人で25・26と板ごとお買い上げ。
次に見たときは27円から24円まで爆弾の直後、25-26ができるかなと思っていると
最前線の売り買いの薄い板の中25円へ33万株の爆弾。
これで終わったと思ったら、10:30過ぎには28円の板買いからあっという間に34円!!!

その他では、1813 不動テトラ・3587 IBダイワ・8192 シグマ・3521 エコナックなどが
あったがどれも参戦できず。


後場 ノートレード

合計 -1k

タイミングが合わない、注文だけなら20回以上やってるのにダメだ。
by pinpon_2005 | 2007-09-14 15:14 | 日々のトレード


<< ●厳しい相場 ☆9/13(木) 引き続きボロデイ >>