人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆8/24(水)  夏風邪と親の反対と・・・
5103 昭和ゴム 106-104 -2k
2330 フォーサイド 65700-65900 +200
合計-1800 残金124310 (-1%)       ( ゚ロ゚) <13万がカベやなぁ

詳しくは書きませんが汗水たらして日給6000円の派遣労働じゃないと、親の目には仕事してるとは
認めてもらえないようで、その工場派遣さえ45歳で求人は無くなります(田舎の場合)。
大喧嘩しても、おんぶに抱っこの状態では反論すら出来ません。
60歳まで出来る仕事かも知れないと思って株に期待してみましたが、ちょっと弱気なピンポンです。

昭和ゴム 105-108は予想通りの動きだったのに乗れず、後から参戦するも底切りに。
熱が下がるまで休養していた方が良かったかも。
☆8/24(水)  夏風邪と親の反対と・・・_e0011202_093166.gif

フォーサイド 底打ちしたのか上昇中を発見して参戦、頭痛がひどくて小幅撤退して寝る。

●注目銘柄は1:00~6:00までネット工事だったのを忘れていて、更新できず・・・薬飲んで
 寝ました。 頭痛で14時でまた寝ましたが、怪しいと思っていた6993が上昇してました。

8/25(木) ピンポン注目銘柄  なんだ辞めないのかよ!(笑
●5103 昭和ゴム(+5%) 再度110円突破に挑戦すると思う、しかしもみ合うと予想
●2353 日本駐車場(-1%) 10%の上方修正、17600円が下値抵抗線か
●6993 森電機(+7%) 仕手株には下方修正関係無し
●1725 フジタ(-2%) 株式併合で単元未満が売れず一時的な株不足の混乱か
●6938 双信電機(+4%) 見逃し銘柄、上方修正期待での上昇とラストの大商い
●8706 極東証券(+2%) 証券出遅れで注目してたがさすがに出来高上昇で気付かれたか
●9611 Dワンダー(+4%) 筋介入との噂、最近流行の陰線強引上げで来るかも

と、ここでコメント発見 参考にします有難う御座います!!
●4714 リソー教育(+1%) 上方修正で目先の売りを消化したか、本格的上昇期待
●6453 シルバー精工(+3%) 66円突破できれば大幅上昇のはず、今日は不発
●7736 ユニオンHD(-3%) 筋介入との噂、要注意
●4795 スカパー(±0) 上げたい個人と下げたい大口、81kが転換点となるか
●2768 双日HD(-1%) 560で抵抗するも下げにも抵抗、時期尚早なのかも
●4721 フジスタッフ(+4%) 総選挙で人材派遣特需6000人発生
●2449 プラップジャパン(-2%) 自民党と契約しているコンサルタント会社
●9650 テクモ(+4%) 売り上げ減少、経常利益上方修正のパチスロ関連
●7228 デイトナ(+12% S高) 40%の上方修正と2倍の期末配当に
あとはマネナイで目立った建設・内需・低位に注目
by pinpon_2005 | 2005-08-24 22:11 | 日々のトレード


<< ☆8/25(木)  元気をもら... ☆8/23(火)  意味不明な... >>