人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁたまには当たる
ドルは9時前に底打ち反転、上向きホールドになり予想していた通りに日経は寄り底。
水曜日の逆の動きだから、後場は下げて揉みあってからやや上昇と思っていたら強い強い。
NZドルの利上げまでは眼中になかった。
日経先物ミニを1枚買っていれば、+4万円だったのかぁ~(笑

さてさて欧州の金利が日本に合わせて?+0.25%としたので金利差という意味では
以前と同じ水準に・・・・・ドルは117円を突破してしまいました。
こうなるとSQで下げてから再上昇というシナリオは前倒しにされちゃうのかな?
為替>日経先物 という力関係では逆転は考えにくい。

とすれば、明日は4~500円級の上昇と予想してみます。
個人が参戦しにくい展開へ持ち込むとすれば、GUスタート下落から後場V字上昇ですかねぇ。
by pinpon_2005 | 2007-03-08 23:56 | いろいろ思う事


<< 僕と株と樹海の日々 ハズレついでに・・・ >>