人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RE:ライブドアショック
***** 2006年1月の成績 *****

■スタート 180640円   損益+64000円   残高 244640円 (+35%)

第一週  +9600 (+5%)
第二週  +9500 (+5%)
第三週 +26600(+13%)
第四週 +18300 (+8%)
第五週     ±0 (±0%)


これは「ライブドアショック」があった去年の成績です。
たった2日で日経がマイナス1000円だったのに、よくやってたなぁという感じです。
この後、2月に値幅取りに挑戦してマイナス3万円 3月に不要な持ち越しでマイナス3万円でした。
「ライブドアショック」に続いた「マネックスショック」、さらに東証パンクによって後場開始が13時から
という貴重な体験をし、親の知人の所で働くことが決まってしまいデイトレ終了しました。
1/18の日経1万5300円から4/7に1万7500円、6/13に1万4300円という展開は全く
予想外でしたが。。。


さて今回の「中国ショック」、TVの深夜放送の代わりにナス・ダウの値動きを見てました。
朝から入金してデイトレ・・・・・も考えましたが、10時すぎからの参戦になっては中途半端だと
思ったので見学する事にしました。

簡単に言うと、日中足は陽線で寄り付きからの値上がりが5%~10%の銘柄が多かったです。
20万円の資金なら1~2万円、上手に渡り鳥を出来た人なら+20%で4万円という感じ。
ただし全面高の日と同様で、普通に渡り鳥をしてもパフォーマンスは変わりないようでした。
特に気付いたのは陰線銘柄の少なさです。
もちろん空売りの持ち越しが最強の日でしたが、デイトレでの空売りは全くダメな日でした。
日経マイナス515円でも、S高3銘柄・S安4銘柄だったのです。

「こりゃあ底堅いんじゃないかぃ?」
とピンポンが思ったという事は、更なる「まさか!」があるんだろうと思います。
去年の4/7 や 6/13のように。。。
ともかく現物では下降トレンドで勝てないので、信用口座資金が貯まるまではガマンします。
RE:ライブドアショック_e0011202_21295637.jpg

1円なら買いたい!
by pinpon_2005 | 2007-02-28 21:30 | いろいろ思う事


<< Y板は大荒れ 日経2万円安心説 >>