人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/18(月) 下手すぎ
1408 サムシングHD(持ち越し) 250-252 +2k
4102 丸尾カルシウム 232-235 +3k
9962 ミスミグループ 2115-2115 ±0
3373 リンクセオリー 213  売れずの持ち越し  こいつも微妙な銘柄だなぁ

1408 サムシングHD
小指の先で振り落とされました 2万円ゲットならず・・・・・_| ̄|○
直感で朝一番に入れた指値は279、そのまま寝ていれば良かった。
前場が始まってからは成り行きボタンに手をかけたまま、ガマン大会だった。
あっけなく負けた。

その後は2352 エイジアを下で待ってるうちにS高。
さらに自分で「あやしい銘柄」と書いた2389 オプト、どうして参戦しないのかなぁ。
4800 オリコンの踏み上げ開始と同じパターンだったのに、これも2万円ゲットならず。
by pinpon_2005 | 2006-12-18 16:43 | 日々のトレード


<< 12/19(火) 13:45 ... ピンポンキャピタルの朝 >>