人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆2/2(木) 勝てませんね~
前場
5285 ヤマックス 207-209 +2k
1898 世紀東急 170-169 -1k
6791 コロムビア 191-191 ±0
6827 東北パイオニア 2115-2080 -3500
4748 構造計画 1960-1960 ±0

先物が珍しく200円幅より小さい変動だったが、既に終わった建設株に固執してしまった。
2400円で迷った和井田に入るのが正解だった。
後場は±0を目標に・・・

●コロムビア チャートを見て買って板に騙されて売ってしまった、直後にミサイルで198へ。
●東北パイオニア とんでもないミストレード、2つ下の買い板が5000円も飛んでるのに
 最前線に並んでしまったが、気付いて撤退ボタンを押すが間に合わず。
 4桁銘柄の失敗は3桁以上に痛い。

後場
4776 サイボウズ 144-145 +1k  S高引け149
2738 バルス 234 売れずの持ち越し
合計-1500 残金246140 (-1%)

20万円銘柄は見せ板だらけなので、早く慣れるようにしないとマズイ。

●サイボウズ 気付くのが遅すぎたが参戦、谷またぎになったがS高を目指すはずと思い
 耐えていたが、いかんせん買値が中途半端 反転後に下げていた売値を変更しようとしたが
 変更画面が出るのが遅いので間に合わなかった。
 早く入って144で売るか、遅く入って145で買うのが正しいタイミングだった。
●バルス 各所で先物を無視して上昇し始めたので、PPGとバルスで迷ったが同じ分割銘柄と
 いう事でバルスを選んだが、PPGが正解だった。
 ミサイル便乗も、湯水のごとく湧き出る売り物に1日お付き合いを決めて静観する。
 先物はラストに暴騰すると読んでいたので、あまり不安は無かったが大引けは買値までしか
 上昇せず指値変更時間を過ぎてしまい持ち越し。

日経先物
主な買い越し証券はゴールドマン、ABNアムロ、藍澤、岡三、大和SMBC、ドイツ、UBS。
売り越しはカリヨン、ソシエテジェネラル、トレイダーズ、モルガンS、リーマンB、日興シティ、野村など。
by pinpon_2005 | 2006-02-02 15:15 | 日々のトレード


<< ☆2/3(金) 困った時はアホ... ☆2/1(水) 先物 ウゼ━... >>