人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆9/30(金) 無理は禁物の後場
9888 UEX 1205-1210 +500
8056 日本ユニシス 1125-1119 -600
合計+1300 残金148910 (+1%)

●UEX 前場のタイミングを逸したので、ちょっと強引に入ったので早逃げ。
●日本ユニシス もっと強引に入ったら、子供のケンカに大人が出てきてしまい
 2ケタ大きい板にビビって損切り、チャートを良く見てなかったのと根性が無かったので失敗。
 その後、買値まで再び買い進まれて逃げ場を提供されたが、時既に遅し。

ラストの東京個別・関東ツクバ・ユニプレスに乗り遅れたのが痛かった。
UEXのトレード以後は、取れそうな場面がほとんど無かったので休もうかと思ったが
休んだ方が良かった、資金を15万に乗せようとした欲張りがミスの元。

>●9427 イーアクセス(-3%) こういうリバウンドは取れない
>●8698 マネックス(+5%) GUが大きかったが、初押しを拾ったら良かったのに
>●4689 ヤフー(+3%) 前場に飛び込まなくては結果が出ない
>●8871 ゴールドクレスト(+8%) 寄り付きS高崩れ、月末清算と思いパス
>●5949 ユニプレス(+4%) 15:54竹やり出動が正解だった
>●9888 UEX(+7%) 前場で乗れず、後場も暴落前で助かった
>●9979 大庄(-2%) 1000枚以下の薄商いでパス
>●6810 日立マクセル(-1%) 寄り付きの急降下を見てパス
>●4812 ISID(-3%) 同上
>●9750 ソラン(-3%) 昨日の分が売られた展開
>●6966 三井ハイテック(±0%) 半日かけたら取れるかも
>●4725 シーエーシー(+6%) 節目に気付かず入れなかった。
by pinpon_2005 | 2005-09-30 15:08 | 日々のトレード


<< ***** 9月の成績 ***** ☆9/30(金) 思ったより強い前場 >>