「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
僕と株と樹海の日々
トレード停止中ですが本を買ってきました。
「僕と株と樹海の日々」
現在はSPAのサイトへブログを引っ越したまりおさんの株本です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
しかも仕手株投資法で有名な中原圭介先生との共著です。
e0011202_16403525.jpg

ネット通販も考えましたが、絶対に本屋にあると信じていたのでTSUTAYAにて購入。
結構ぶ厚いのと中原先生のアドバイスが満載だったのがビックリ。
株ネタのマンガ本かな?と思っていたので良い意味で裏切られた感じですね!
いつかサインしてもらえたらなぁ。。。なんて思っています。
e0011202_16453674.jpg

ちなみに中原先生の「仕手株でしっかり儲ける投資術」は、1年半前に購入してましたが
内容があまりにも濃いのと、他人に教えるのがもったいないと思って内緒にしてました。(笑
資金が30万円以下だと、扱う銘柄はほとんど仕手株と考えていいと思います。
100円以下のボロ株だけが仕手株じゃないです。
今では自分のバイブルとして、この本は数十回くらい読み直しました。
e0011202_1653573.jpg

[PR]
by pinpon_2005 | 2007-04-30 16:53 | 書籍