「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
11/30(木) 連勝ストップ
2499 日本和装 112-111×2 -2k
8692 だいこう証券 1428-1429 +100
8439 センチュリー 1817 売れずの持ち越し

日本和装はお昼を持ち越したので、LC出来たのは良い点(まさに直後108まで下落だった)。
しかし1円抜きのつもりが、1度も含み益にならない勢いを察して同値撤退をためらったのが失敗。
これが大きな大きな魚を逃すハメに・・・・・

8543 みなと銀行の上昇に気付き、慌てて指値するも「余力が足りません」という表示が。
仕方なく全力の229で指すが、当然置き去りにされて下で待っても落ちてこなかった。
230の売り板を買えなかったのは日本和装での失敗が大きい。
(それ以前のタイミングで気が付けば別だが)

その後、証券セクターが上昇してきたので爆弾食らったばかりのだいこう証券に竹やりするも
5円高で止まってしまったので、買い板にぶつけて離脱。
やることも無くなって薄商い銘柄を見ていたら、ラストに急上昇のセンチュリー発見。
この頃ようやく金融セクター最強の日だったと気が付いた。
e0011202_16522881.gif

(´ー`)。oO( 昨日も見たようなチャートだ! 。。。)
と思って竹やり攻撃が、指値以下での約定に。
高値の手前1847円に置いて、再度の大人買いを待ったが買値近辺での揉み合いで終了した。
ここで落ち着いて半年分の日足を見てビックリ  \(◎o◎)/!
明日はマイナス5000円を覚悟してのスタートになります・・・・・_| ̄|○
e0011202_165240100.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-30 16:53 | 日々のトレード
11/29(水)
3053 ペッパーフード 215-217 +2k

これだけです、日経プラス250円でも根性無しでした。
証券税制をすぐに戻さないとのNEWS報道を信じて、竹やり戦法の日でしたね。
利確売りによる総崩れを夢見ている時は、一段高になるという「曲がり屋」の感覚が生かせれば。

8880 飯田産業

1731まで押された後、1762まで買われてる時点で気付きました。
そのときの売り板 1758 を買っていたら。。。。。
3分後の14:54、怒涛のミサイルが炸裂して天高く上っていってしまい最前線の買い板として置き去りになりました。
e0011202_15343511.jpg

1758~1826、1809~1875、1854~1875 というお買い上げがわずか4分間の出来事。
途中で1枚でも拾っていたらーーーーーーーーーーーーーーーーー!
e0011202_15344927.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-29 15:34 | 日々のトレード
11/28(火)
4772 Dアド(持ち越し) 206-216 +10k
1853 森組 137-128 -9k
9712 トランスD 80-80 80-81 +1k

日経マイナス200円の中でのDアド、185円スタートに悶絶。
そこから10分間の垂直上昇に同値撤退を中止、しかし日経は相変わらずの状況だったので
+10円に置いたが、さらに3分間の垂直上昇で240円まで・・・・・_| ̄|○

早々に1万円を稼いだので気が大きくなってしまい、「森組も突き抜けるんじゃないか?」という
妄想から最高値に控える巨大な売り板に竹やり攻撃。
見事玉砕・・・・・_| ̄|○

貴重な経験をさせてもらいました。

今日もHETが落ちまくり、とても使用に耐えられるものではないです。
信用をやってる人は現物と混同したり、フリーズして指値取り消しが出来なかったり大変なようです。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-28 15:56 | 日々のトレード
11/27(月)
4772 Dアド 206 売れずの持ち越し ±0

ヘラタイムに再度S高に持っていくと思って参戦、あっという間に失速して置き去りに。
今日はHET新バージョンの日だったが落ちること落ちること、一覧表示のチャートも移動線が
付いて見難くなってしまった。
さらにチャート分析の大きいチャートも、1ティック1000円の銘柄で小数点以下2桁まで表示され
143878.24円というピンとこない数字にビックリ。

ともかく今日は揉み合いの陰線だと決め付けていたので、高値追いの買いが出来ず前場見送り。
後場も寄り高から一段高の動きに付いていけず、ノートレードかヘラタイム参戦かで迷っていたが
S高崩れに参戦して、買った直後に含み損。
これはほとんど利確できずに大損害になるパターン、そして5割の確率で1週間以内に買値を
上回って悔しがることが多かった。

ここの株価は落ち着いて長期で見ると、300・400・500・600と区切りのいい数字が転換点に
なってるけど、次は300か100なのか??
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-27 18:45 | 日々のトレード
11/24(金)
3306 日本製麻(持ち越し) 68-71 +9k

見てても取れそうに無いので9:30で離脱、親戚の告別式のお手伝いに行きます。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-24 10:43 | 日々のトレード
11/22(水)
1701 昭和KDE(持ち越し) 173-171 -2k
3823 アクロディア 160-163 +3k
3306 日本製麻 68 売れずの持ち越し  下方修正キタ━(゚∀゚)━!

まるで空気が読めてないなぁ、「持ち越しは寄りで成り売り」というルールだったが直前に取り消し。
169に買い板が残った状態だったので、とっさに171へ置き直したが日経の上昇とともに178へ。
これが尾を引いてなかなか入れなくなってしまった。

日本製麻はラストの69円で売れたと思っていたら、なぜか置き去りに。
引け成りの場合は下の売り板が優先されるのか??
ともかくインチキ連勝中だが手数料分しか稼げないとは・・・・・_| ̄|○
ユニコを7円で3万株買おうとして中止した直後、12円まで上昇したのは内緒です。(笑
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-22 16:15 | 日々のトレード
11/21(火)
1701 昭和KDE 173 売れずの持ち越し

(━_━)ゝウーム

+2kで売れたのに+4kと欲張った指値が失敗の原因・・・・・まだまだ修行が足りない。
1万円ゲット銘柄が続出するも、即時撤退できないと参戦は無理だわなぁ。
月に一回しか負けない 「ミリオネーゼ朋ちゃん」 が連敗中。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-21 15:29 | 日々のトレード
11/20(月)
8577 ロプロ 212-211 -1k
8922 IDU 215-215 ±0
4722 Dアド 149-151 +2k
4822 ハドソン 1014-1024×200 +2k

ラストの7491 OAシステム、213で売ってくれる人がいたのに買い損ねた為に1万円ゲットの
機会を失ってしまった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-20 15:23 | 日々のトレード
11/17(金)
ノートレード ±0

日経が一本調子で行かないと判ってはいましたが、入るタイミングを逸してしまいました。
NY(その他の国も)続伸中にあって日本だけ逆行しての三羽烏、無理して入る必要も無いと
思ったのでかなり安めの指値だけ入れて、被弾しなければ取り消していました。

週足で13週・26週・52週移動平均線が全て収束して日経平均と交わろうとしています。
もしも日経が13週で反発せずに下をくぐると、5月以降のような下落局面になるんでしょうか?
空売りができる「日経225ミニ」に興味が出てきました。(笑

e0011202_2042994.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-17 20:04 | 日々のトレード
さてさて 恥ずかしいトレード披露
11/7(火)~10(金)
3779 Jエスコム 50-45×5000 -25k

11/10(金)~13(月)
7527 システムソフト 235-217 -18k

11/15(水)
7837 アールシーコア 152-154 +2k
6917 デンセイラムダ 1844-1848 +400

11/16(木)
2385 総医研 158-159 +1k
9514 ファーストエスコ 123-122 -1k
3059 ヒラキ 1500-1518 +1800

残金22万ほど


よっぽど入金して再度30万スタートにしようかと思いましたが、的確な損切りができるまでは
ガマンする事にしました。
全面高だった14日は、まるで手が出ませんでした、高値つかみ警戒するとダメですね。
今日は普通に上昇してもおかしくない日でしたが、株の税金を10%から20%に戻すのが決定
という報道のせいかナイヤガラのオンパレードになってしまいました。
まぁボチボチとやっていきます。

e0011202_16211380.jpg

[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-16 16:21 | 日々のトレード