カテゴリ:日々のトレード( 490 )
☆9/22(月) 風邪引いた
9/19 ノートレード

前場 8732 ひまわり 52-53 +4k
合計 +4k

9:04約定 9:05売却、今日は寄り天っぽかったので30秒トレード。
8202 ラオックス 58円 一瞬のためらいで買い板に置き去り。
急に寒くなったので熱が出てしまい、後場は休みの方向で。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-22 11:54 | 日々のトレード
☆9/18(木) 資金の逃げ足が速い
9/17 ノートレード

前場 ノートレード

ナイヤガラ(崩れて反発せず)の予感は全て的中してるので約定前逃亡で被害は無し。
ただし昨日も今日も、上昇中の押し目の反発点より1円下で待っていたケースばかりになって
カスったり1円上から急騰置き去りと約定せず。
2桁株を含めて全体下落の方向に・・・インチキ不動産や薄商い銘柄には手が出ない。
3623・3624・3625 好調だったのか。

後場 ノートレード
合計 ±0

こんな相場になるとは。。。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-18 15:18 | 日々のトレード
☆9/16(火) ブラック・チューズデイ
前場 ノートレード
後場 8236 丸善 95-96 95-94 ±0
合計 ±0

リーマンがどんだけ新興売りしてたか判った日になった。
その代わり、2桁ボロ相場が強制終了のような形になってしまい残念。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-16 15:33 | 日々のトレード
☆9/12(金) SQ担ぎ
前場 ノートレード

9.11のダウ愛国上げとSQは無関係と思っていたら、GUスタート。
ここからは、お役目ご苦労!と下落すると見せて続々と高値寄り付き銘柄が登場で大混乱。
インチキ不動産は急落返し出来ないものが増加、ボロ祭りもそろそろ終わりっぽい。

8308 りそなHD 8338 関東ツクバ など金融は驚異的な上昇、8577 ロプロ 44円を
 迷っていたら他を見てる間に60円。
6494 NFK 57・59・62で入れず失敗、65での無限売りには気が付いたのみ。
3121 アセット 20が巨大な買い板だったので、21を買えば薄い売り板で21-22ができる
 と思ったら先に買われて21-23を見学。

後場 ノートレード
合計 ±0

寄り付き注目していたのは、2316 モス・3121 アセット・6835 アライド。
この中でアライドが急発進だったが、50くらいで一旦止まると思ったら51をかすっただけで
ほぼ一直線の急騰そして急落、リバも一瞬でジャンプしたので諦めた。
2149 アジアの前引け5円から後場の寄りつき10円という謎の動きにも驚いた。

その頃ちょうど8202 ラオックスが実況で大騒ぎに。
前引け28が32スタートから猛烈な買いでどんどん上昇、35付近で水平になったところで
迷っていたら更に大きな買いが入って37-38で揉み合いに。

ここで37へ入れようとしたら40に・・・ここから上は難しいだろうと思ったら42から40へ落ちて
いくらでリバが入るかと見ていたら瞬時に46。
ここが頂点だね! などと考えていたら40から下へ落ちてこないで10万株の板ごと買い上げで
10分後に45、更に売られても売られても50万株の47を突破して前日比+50%。

その後は47-50の揉み合いで1円抜けないか手に汗握ってニラメッコも、14:40からの
急落で腰が引けて諦めてしまった。
結局、14:54の44から大反転、大引けの巨大な成り買いで52・53・54を飛び越えて55で
最高値引け。
つまりどこで買っても良かったわけだ・・・お疲れ様。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-12 15:58 | 日々のトレード
☆9/11(木) お久しぶりトレード
前場 7638 シーマ 27-28 +7k

8月のインチキ高目相場は崩れてから参戦と思ってたら、1ヶ月以上ノートレでした。
ブログや実況2chでも上手な人が大敗してたので監視はしてましたが、全て予想はハズレ。
ダウの出来高が大きいとき・大陽線に大陰線の行って来い相場が収まるまでは、ダウの
順調な上昇は無いと思ってたので、ストロング様子見・・・が昨日から顕著になった2桁銘柄の
急騰が目立ってきたので恐々とトレード再開です。

後場 ノートレード
合計 +7k

後場の寄り付き気配も前場同様、5分前までは無意味な見せ板を入れるのは相変わらず、
これは長らく続いてる悪慣習だけど直してもらわないと入れません。

先物はGUから落とすのかと思ったら、どんどん気配が下がってGDスタート。
1万2000円へ向かって下落と予想していたら、1万2100円で年金買い?で反転。
ここからが業種・東1新興・2桁仕手を問わず、動きが分かれてしまって気付くのが遅れた。

1.先物連動小リバ 2.銀行連動右下がり 3.ジョイント連動急落反転急騰 4.仕手連動S高
このどれに近い動きなのかあれこれ見ていたら、結局目を離した一瞬で急騰を見逃して失敗。
8308 りそなHDを指標銘柄にするんじゃなかった。

監視から外した後に急騰
6338 明治機 64-80、1844 大盛工業 16-19、3121 アセット 24-27
8947 ノエル 7110-7930

水平から高値引け
9609 ベンチャリ 40-44、9318 Jブリッジ 29-39、8202 ラオックス 30-32
2160 GNI 18-21、7633 NESTAGE 21-23、1873 ACHL 71-74

目を離した隙に急騰急落
1826 佐田建設 41-43、9898 サハ 47-52、1710 JOGHD 96-89-96 S高
2318 BBネット 193-204 (前場180-190に失敗 予想外の大引けS高205)

全く予想外
3716 アーティスト 700-900 (S安→S高)
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-11 16:49 | 日々のトレード
☆8/8(金) 1分で1ヶ月分の逆戻り
前場 1872 アゼル 91-85 -12k
後場 ノートレード
合計 -12k

アゼル 91はそもそも置き去り指値、プラ転してから揉み合うのかと思ったら最前線で
 ナイヤガラに巻き込まれ12万株あった90の板もなぜか8万株に。
 それでも87~90で40万株近くあったのに全て打ち抜かれ、約定通知から指値を入れようと
 する間に91→84。
 どうやら先月80円台から集めた株を100円台で捌こうとして下がりすぎて90円で中止。
 再度80円台で集め90円台で売りながら、1Q決算を利用して全部清算だったのか?
 また80~90を繰り返すとも思えたが終了なら80円割れしそうな板だったので投げ。
 そしたら、無くなった85買い板に12万株補充されてしまった。

今日はダウが底抜けのマイナス224ドルなのに日本が下がらないという不思議な状況。
東1も他も全部インチキ臭い不可解な動き、かなり巨大な金が入って暴れているようだった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-08-08 15:20 | 日々のトレード
☆8/6(水) 貧乏人は置き去りっぽい
前場 1416 日本インテ 59-60 +3k  頂点見てからじゃ遅いわなぁ
後場 8868 アーバン 109-110 +2k
合計 +5k

千株単位500円以上・百株単位1000円以上の銘柄は新興のような激しい展開。
実体経済がナイヤガラの最中の米国が、能天気な上昇するもんだから四苦八苦。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-08-06 15:27 | 日々のトレード
☆7/30(水) 1枚でも望みがあったのに
前場 ノートレード
後場 3207 中央コーポ 113-114 +1k
合計 +1k

中央コーポ 108で発見、その後2枚買える限界の109で置き去り、じゃあ1枚で1円抜きで
 いいやと113に入ったが売れる順番だと思った114が売れない。
 あきらめて撤退かと思った時に、買い板10倍・売り板1/3 あっ!と指値変更間に合わず119。

ナイヤガラはかなりの確率で当たるので、直前逃亡は成功するが急騰ばかりは予測不能。
1872 アゼル 71円で待ち伏せ、カスってから追いかけなかったのが失敗。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-07-30 15:21 | 日々のトレード
☆7/28(月) 薄商いで狭い値幅
前場 9:32 2149 アジア 33-34 +3k
後場 ノートレード
合計 +3k

アジアは枚数を間違えて半分だったが、そのおかげで貫通32が売り板になっても落ち着いて
見ることが出来た。
売値を35へ変更するのは間に合わなかったが、40まで戻すとは。。。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-07-28 15:26 | 日々のトレード
☆7/25(金) 逃げてばかりで利益なし
前場 ノートレード
後場 1913 旭ホームズ 81-80 -2k  大引け S高 87
合計 -2k

1913 旭ホームズ 13:01 約定 大きな80の板が消えなければ反転、ダメならナイヤガラ。
 と思ったら消えそうになったので13:02 80でLC成功、のはずが30秒後79から反転86。
 81はその後の安値になっていた。

取り消し銘柄
8882 ゼファー 10:10 1700  あと10円高くしておけば 1705-1905
1913 旭ホームズ 9:24 79  9:42 78から反転、S高 87
6495 宮入バルブ 10:16 63  今見れば絶妙な所 10:17 62から反転73
1744 キョーエイ 12:47 35  1分後35-38、14:23 32  30分後32-36
4614 トウペ 14:45 215  奇跡的に取り消し間に合ったと思ったら、10秒後215-220
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-07-25 15:53 | 日々のトレード