2007年 08月 03日 ( 1 )
☆8/3 毎日勝つのは難しい
結局、日工検は寄りつき3100だった。

前場
4712 アドアーズ 261-262 +1k
5284 ヤマウ 190 しこった!!!!!

4098 チタン工業 242で1押しを待ったが243から262へ。
4798 LCA-J 166を買おうと思ったら188へ。
9939 すみや 186で待つが188から反転205へ。
9784 日工検 2870での揉み合いに入れずに2995へ。
4712 アドアーズ 250を逃し高値後の261で揉み合うかと思ったら、買った途端に含み損。
 三角下離れの気配を感じて撤退も、255から反転282へ三角上離れだった。
5284 ヤマウ 急に見つけたので、あまりに安易に飛び込んでシコリ、現在マイナス16k。


後場
ノートレード
5284 ヤマウ 190 売れずの持ち越し

後場寄りで売れば-14k、ところが前回の急騰が3日に渡ってる事に気付いて持ち越しへ。
月曜日に動きが無ければマイナス20kからのスタートです、更に-1万は無いと願って。
ヤフー掲示板見ました、ここは九州の土木会社だったんですね。
という事は台風による工事の期待だったのか?

合計 +1k
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-08-03 15:21 | 日々のトレード