☆ 「相棒」 鑑賞

e0011202_21261595.jpg
親父の大好きな「相棒」の劇場版、1ヶ月前には自宅で鑑賞できるとは思ってなかったなぁ。。。
23:30まで起きて全部見て満足したようでした。

さて、23日の診察では体内の炎症を表す数値が上昇。
原因は辛いものを好き放題に食べてしまったせいかな??

抗がん剤の再スタートはどうしますか? と聞かれたので、出来れば味覚が戻ってる少ない期間中に
体力回復をさせたいと伝えたところ、じゃあ4/1にCT検査結果が出るのでそこで決めましょうと言う事に。
散歩も出来るようになって、入浴も1人でやってます。
食事の内容が、お酒のつまみっぽいものが多いのは直らないなぁ。(笑
[PR]
by pinpon_2005 | 2009-03-30 01:48 | いろいろ思う事


<< ☆ 糖尿内科vs胃腸内科 ☆ お彼岸 親子孫でのお墓参り >>