☆9/15(木) ルールは正しかったの前場
5977 コマツ電子 持ち越し 1100-1069 -3100

寄り付きの気配値が1000円だったときにはマイナス1万円を覚悟したが、何とか逃げた形だった。
今日は買いの主が不在らしく1070に蓋をされてしまったので、この銘柄が買われた理由も
判らないままの撤退だった。
それよりも、ピンポンルール⑩ 持ち越し失敗の損切りは、翌日の寄りで成り売り
を守ってマイナス5000円からスタートしていたら、低位株で乗れた銘柄が多かったと思う。
森電機 昭和ゴム シルバー精工 中外鉱業 なが多 山水電気 東理 Sサイエンス エスコム
キムラタン と低位株のオールスター・ゲームの日だった。
特にエスコムの122円からの動きに違った物を感じたので、参戦できたら朝マイナス5000円は
乗り越えられたのに残念、とっさに成り売ってマイナス4000円でも参戦できたはずだった。
・含み損の状態は短くするべし
確か損正義先生の語録にあったと思った。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-15 11:12 | 日々のトレード


<< ☆9/15(木) すっかり弱気の後場 ☆9/14(水) 揉み合い取り... >>