☆9/14(水) 揉み合い取りで失敗の後場
7638 シーマ 33-33×3500 ±0
4820 EMシステムズ 912-925 +1300
5977 コマツ電子 1100 売れずの持ち越し
合計-1700 残金128110 (-1%)

シーマ 31円まで押された後の消えそうだった33円にて参戦、しかし一瞬消えて34円に
タッチしたものの、消えそうな33円は買われても買われても減らない。
どうもおかしいぞ?
と思い、1Tickで3500円の損になるので、慌てて買値に指しなおして撤退を試みた。
そのしばらく後に爆弾が投下され、32-31の攻防戦となり狼狽売りの嵐をじっと耐えた。
気持ちよく投げてくれる31円を拾えば良かったものを、Nディールの教訓が生かされていない。
出来高グラフと大口の投げが無いことを確認して「成り売りボタン」から手を離した。
+1円までは食われないとみたが、ホールドという手段もあった。
ただし、買値が高いのと1Tick3500円なので、明日以降31円以下での攻防になったら
-7000円からのスタートになると考えて静かに撤退した。

EMシステムズ 買えた直後に920を指して売り注文したら、偶然925で売れていた。

コマツ電子 何度も指値の前に買い板を出されてしまい、ようやく約定して即座に1131を
指したが、1100に蓋をされてしまいタイムアップ。
売りと買いの注文を間違えたタイムロスが痛い。
e0011202_16132417.gif

ヤフー板ではiPodの足りないメモリの生産先と間違われてるという書き込みがあったが
この銘柄にしては大幅高(+6%)の理由は不明、サイダー買いのような急騰でもないのだが
持ち越してしまったので、筋が仕込んでいたとしたら平均1060円なのでラストの売りは
デイトレーダーの手仕舞い売りのみだと思いたい。
e0011202_16162510.gif


9/15(木) ピンポン注目銘柄  マンション売れ行き好調らしい
●2330 フォーサイド(+2%) 新株予約権付社債の転換完了で軽い動きに
●7610 テイツー(+12% S高) 純利益2倍の上方修正で後場S高に
●6945 富士通フロンテック(+4%) 無人レジでシェア5割を目指す
●4793 富士通ビー・エス・シー(+5%) 同上、こっちは薄商い銘柄
●1378 雪国まいたけ(+5%) NHKの影響は? ( ・∀・)つ〃凸 ガッテン ガッテン
●6791 コロムビア(+1%) ぜよさんの予言通り動いてきた、123が壁か
●4319 TAC(+6%) いちよし証券の格付けで上昇
●4795 スカパー(+3%) 日経225採用は周知だが再度動いてきた
●7004 日立造船(+6%) ミサイル上げを食らったがゆるやかな動きなら
●6826 本多通信工業(+6%) 後場どうしちゃったんでしょう?
●8858 ダイア建設(+5%) マンション関連、陽線が続かない銘柄だが
●6819 オメガ(+9%) 翌日は陰線というパターンが多い銘柄
●6916 IOデータ(+4%) 1150の壁を突破してから密かに上昇中
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-14 15:25 | 日々のトレード


<< ☆9/15(木) ルールは正し... ☆9/14(水) 予断を許さない前場 >>