☆ 6/30(木)
4817 JCOM (6/24持ち越し損切り) 101k-96k -5000
5856 東理HD 43-45 +2000
9898 サハダイヤ 37-38×4000 +4000
合計+1000 残金157400 (+1%)    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

JCOMが上昇途中だったので損切り予定が遅くなり、前場トレード利益が6000円のノルマ達成
できたので、後場はお休みして観戦してました。
悪い予感は的中、2ch急騰急落板はパニック状態に陥りました。
HANABIさんでさえ、-242万だったそうです。
スイング用に6774 カノープスを最後まで迷ったのですが7月の展開を見てからでも良いと
判断して見送り、持ち越し株0です。

>●5721 Sサイエンス ●6793 山水 ●9898 サハダイヤ
ご存知のように前場急騰、後場急落でしたが前場でサハダイヤの離隔に時間がかかったので
他は東理HDを2円抜きしかしてません。
南野・森電機などが冴えない状況だったので、月末だし無理せず行こうと観戦してたのが
結果オーライで暴落の被害に遭わなくて済みました。

7/1 ピンポン注目銘柄    ボロ株どうなるのか?
●6945 富士通フロンテック(100株単位)
値上がりランク5位の静脈認証銘柄ですが、出来高189,600株だからなぁ~
●4840 ドリテク
SO行使せずとのNEWSですが、元々株価をおもちゃにする事が多いので買えたら
●6774 カノープス
もしかしたら買えない値段になってるかも?
●1720 東急建設
以前に取り上げたときから、ずっと上昇中です。 前日より22円も高いGUで下落だったが・・・
●ボロ株&日本LSI
わからん! ぜよさん・忠吉さんがリバ有りと見てるけど私には手が出ないかなぁ
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-06-30 22:07 | 日々のトレード


<< ***** 6月の成績 ***** ☆ 6/29(水) >>