☆9/12(月) 予想通りと予想外の前場
トレード無し

朝の強さは予想していたものの、外国人の利益確定売りに押されると思っていたら安心買いの
圧力は想像以上で日経12900円は予想外だった。
ON・OWなどの持ち越し組(外国人)は、間違いなく儲かっただろうし暴落売りを避けている感じ。
トレードは様子見90%でいたが順番に火が着く低位株に、買いポイントが見つからない。
抵抗線には2倍以上の厚い板で順番が回って来ないようだし、ここかな?と思ったポイントは
陰線揉み合いの地点で、あっさりミサイルで撃ち抜かれるし。
山英さんのように上手に被弾することは難しくて出来なかった。

原油関連と建設関連は日経に連動したものが多く、寄り天に近い形で手が出なかった。
一方マケスピは機能が豊富すぎて使いこなせない。
どこに何が収納されているのかが、HETと違って直感的には判りにくかった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-12 11:34 | 日々のトレード


<< ☆9/12(月) 全く成長して... ■ ここまでは予想通り >>