☆9/12(金) SQ担ぎ
前場 ノートレード

9.11のダウ愛国上げとSQは無関係と思っていたら、GUスタート。
ここからは、お役目ご苦労!と下落すると見せて続々と高値寄り付き銘柄が登場で大混乱。
インチキ不動産は急落返し出来ないものが増加、ボロ祭りもそろそろ終わりっぽい。

8308 りそなHD 8338 関東ツクバ など金融は驚異的な上昇、8577 ロプロ 44円を
 迷っていたら他を見てる間に60円。
6494 NFK 57・59・62で入れず失敗、65での無限売りには気が付いたのみ。
3121 アセット 20が巨大な買い板だったので、21を買えば薄い売り板で21-22ができる
 と思ったら先に買われて21-23を見学。

後場 ノートレード
合計 ±0

寄り付き注目していたのは、2316 モス・3121 アセット・6835 アライド。
この中でアライドが急発進だったが、50くらいで一旦止まると思ったら51をかすっただけで
ほぼ一直線の急騰そして急落、リバも一瞬でジャンプしたので諦めた。
2149 アジアの前引け5円から後場の寄りつき10円という謎の動きにも驚いた。

その頃ちょうど8202 ラオックスが実況で大騒ぎに。
前引け28が32スタートから猛烈な買いでどんどん上昇、35付近で水平になったところで
迷っていたら更に大きな買いが入って37-38で揉み合いに。

ここで37へ入れようとしたら40に・・・ここから上は難しいだろうと思ったら42から40へ落ちて
いくらでリバが入るかと見ていたら瞬時に46。
ここが頂点だね! などと考えていたら40から下へ落ちてこないで10万株の板ごと買い上げで
10分後に45、更に売られても売られても50万株の47を突破して前日比+50%。

その後は47-50の揉み合いで1円抜けないか手に汗握ってニラメッコも、14:40からの
急落で腰が引けて諦めてしまった。
結局、14:54の44から大反転、大引けの巨大な成り買いで52・53・54を飛び越えて55で
最高値引け。
つまりどこで買っても良かったわけだ・・・お疲れ様。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-12 15:58 | 日々のトレード


<< ☆9/16(火) ブラック・チ... ☆9/11(木) お久しぶりトレード >>