☆9/11(木) お久しぶりトレード
前場 7638 シーマ 27-28 +7k

8月のインチキ高目相場は崩れてから参戦と思ってたら、1ヶ月以上ノートレでした。
ブログや実況2chでも上手な人が大敗してたので監視はしてましたが、全て予想はハズレ。
ダウの出来高が大きいとき・大陽線に大陰線の行って来い相場が収まるまでは、ダウの
順調な上昇は無いと思ってたので、ストロング様子見・・・が昨日から顕著になった2桁銘柄の
急騰が目立ってきたので恐々とトレード再開です。

後場 ノートレード
合計 +7k

後場の寄り付き気配も前場同様、5分前までは無意味な見せ板を入れるのは相変わらず、
これは長らく続いてる悪慣習だけど直してもらわないと入れません。

先物はGUから落とすのかと思ったら、どんどん気配が下がってGDスタート。
1万2000円へ向かって下落と予想していたら、1万2100円で年金買い?で反転。
ここからが業種・東1新興・2桁仕手を問わず、動きが分かれてしまって気付くのが遅れた。

1.先物連動小リバ 2.銀行連動右下がり 3.ジョイント連動急落反転急騰 4.仕手連動S高
このどれに近い動きなのかあれこれ見ていたら、結局目を離した一瞬で急騰を見逃して失敗。
8308 りそなHDを指標銘柄にするんじゃなかった。

監視から外した後に急騰
6338 明治機 64-80、1844 大盛工業 16-19、3121 アセット 24-27
8947 ノエル 7110-7930

水平から高値引け
9609 ベンチャリ 40-44、9318 Jブリッジ 29-39、8202 ラオックス 30-32
2160 GNI 18-21、7633 NESTAGE 21-23、1873 ACHL 71-74

目を離した隙に急騰急落
1826 佐田建設 41-43、9898 サハ 47-52、1710 JOGHD 96-89-96 S高
2318 BBネット 193-204 (前場180-190に失敗 予想外の大引けS高205)

全く予想外
3716 アーティスト 700-900 (S安→S高)
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-09-11 16:49 | 日々のトレード


<< ☆9/12(金) SQ担ぎ ☆☆☆ ご出産おめでとう御座い... >>