☆☆☆ ご出産おめでとう御座います ☆☆☆
おめでたいNEWSを見逃していました。
ぴんぽんがデイトレ再挑戦するきっかけにもなった「これから始める株デイトレード」の著者、
二階堂重人先生がお子様を授かったそうです!

先生はぴんぽんの3歳年上ですが、素晴らしい金メダルを手にされましたね!
何か先行き不透明の政治・経済の中、閉塞感を吹き飛ばされたような嬉しい気分になりました。
ぴんぽんの同級生の半分は子供が居ない家庭、さらにぴんぽん同様に独身さえいます。
いろんな意味で、まだまだ挑戦していかなくては。。。と思いました。
e0011202_3332293.jpg

[PR]
by pinpon_2005 | 2008-08-16 03:25 | いろいろ思う事


<< ☆9/11(木) お久しぶりトレード ☆8/8(金) 1分で1ヶ月分... >>