☆9/8(木) 慎重と弱気の区別できない後場
7736 ユニオンHD 1081-1089 +800
9427 Eアクセス 793-789 -400
合計+400 残金131210 (±0%)

ともに揉み合い取りを実行した結果、Eアクセスは収支を1000円台にしようと思って
ちょっと無理めの参戦だった。
資金を減らさなかったという点だけが良かったが、注文取消し10回のほとんどが指値の手前で
反転上昇してしまったか、指値にタッチするも被弾するまでには至らなかったりだった。
退場者速報:D/A組 はさぽん

ちょっと悔しいので南野建設について
薄商いで低迷中だった南野に前場途中でミサイルが発射された。
達人たちならここで打診買いを行い、様子を見て本格参戦するだろうと思う。
他の低位株が森電機以外は元気がなかったので、ピンポンはAライン・Bラインも見送り。
前引け間際の急騰も良くあるパターンで、後場は放置されゆるやかに下落と思っていた。
ここまでは慎重。

ところが、Cラインで粘っているので揉み合い取りにと125円でエントリー、時間も経過して
薄商いになった所で注文取り消し。
その後、再度上昇を見せるがDラインの高値を抜けないので他の銘柄をいじる。
そして14時前にDライン突破するも押し戻されたので、Eラインにて再度揉み合い取りしようと
128円でエントリーしたが、時間帯を考えて順番が回ってきそうになったところで注文取り消し。
大引け付近では138円になっていたという結果に。
ここまでは弱気。

後になって気付いたのが、Fラインの存在だった。
これは前場のホルダーで今日中に売る気の人達の利益確定ラインであり、最初の達人たちの
入る場所で押された119円と高値Dライン133円の半値戻しが、Fライン126円となる。
一端利益確定した人や今後も上昇と思う人は、大人の爆弾投下が無い限りFライン下では売らない。
なので暫定的な下値抵抗線だったはず、つまり125円でのエントリーは不正解だった事になる。
Eライン128円での参戦は後場のみを見た場合のラインであって、実際ラストの買いが無ければ
127円以降は揉み合いながら下落する可能性もあった。
Dライン突破への3回の挑戦を見て、筋の本格介入を確信した人はこのままホールド。
デイトレ専門の人ならラストまでガマンしてで売ったはずなので、揉み合い引けになったと思う。
e0011202_4464635.gif

>●6830 YOZAN(+1%) 前場プログラム売買のような上昇、2%幅ではデイトレつらい
>●2315 SJHD(±0%) 利益確定に押されたが、しばらく調整か
>●4755 楽天(-1%) GD下落・買収ネタには無反応なのか
>●8168 ケーヨー(±0%) GD後の強烈な売りにビビったが強さを見せて高値引け
>●4794 DEX(+1%) 下ヒゲ続きの日々もラストにミサイル、反転上昇間違いない!?
>●5856 東理HD(-5%) 爆弾投下で少ない株数で調整成功か、今後も注目

9/9(金) ピンポン注目銘柄  大方の予測を裏切って日経上昇と予想
●9441 ベルパーク(+11% S高) 前日のTV東京での推奨銘柄、特売りにならなければ
●4820 EMシステムズ(+14% S高) 上方修正で比例配分のみに
●6323 ローツェ(-6%) 下方修正でGD、ちょっと下げすぎの感じ
●9472 エスコム(+1%) 完全親会社上場で筋が動いた、9/26で取引停止に
●2809 キューピー(+3%) レーティング引き上げによる急騰、3日天下かも
●7513 コジマ(+3%) 順調に売られて三羽烏、リバウンドあるのか
●9840 ホーマック(+2%) 上方修正後に外資が買ってるそうだ
●2330 フォーサイド(+4%) ●9479 インプレス(+2%) ともさん銘柄動き出したか
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-08 18:42 | 日々のトレード


<< ☆9/9(金) 銘柄選びが決め... ☆9/8(木) 裏をかかれた前場 >>