☆8/8(金) 1分で1ヶ月分の逆戻り
前場 1872 アゼル 91-85 -12k
後場 ノートレード
合計 -12k

アゼル 91はそもそも置き去り指値、プラ転してから揉み合うのかと思ったら最前線で
 ナイヤガラに巻き込まれ12万株あった90の板もなぜか8万株に。
 それでも87~90で40万株近くあったのに全て打ち抜かれ、約定通知から指値を入れようと
 する間に91→84。
 どうやら先月80円台から集めた株を100円台で捌こうとして下がりすぎて90円で中止。
 再度80円台で集め90円台で売りながら、1Q決算を利用して全部清算だったのか?
 また80~90を繰り返すとも思えたが終了なら80円割れしそうな板だったので投げ。
 そしたら、無くなった85買い板に12万株補充されてしまった。

今日はダウが底抜けのマイナス224ドルなのに日本が下がらないという不思議な状況。
東1も他も全部インチキ臭い不可解な動き、かなり巨大な金が入って暴れているようだった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-08-08 15:20 | 日々のトレード


<< ☆☆☆ ご出産おめでとう御座い... ☆8/6(水) 貧乏人は置き去... >>