☆7/16(水) 逃げた所がリバ地点-裏目
前場
8577 ロプロ (大)75-(東)75×1600 ±0
8577 ロプロ (大)75-(東)76×400 +0.4k

78円(東)の大きな買い板があったので、成り行きでぶつけたつもりが・・・・・・東証のタイムラグ。
小技を使わずに、素直に2分待ってれば78円で売れたのに。

1790 平和奥田 寄り付き気配20円が気に入らなくて様子見したら、あっという間に23円。
 その後23-26という空中戦を眺めるだけ、17・18なら大丈夫かと思っても参戦できず。
9898 サハ もう一度下落と思って 10:18 105で待機、しかし買い板が急激に減ったので
 ガラ(ナイヤガラ)に巻き込まれると感じて取り消し、10:20 104から110と高値更新。
2316 モス 123で反転終了と思ったら128。
8042 日マタイ 206まで再度下落は読めても、その後の動きが判らず取り消し。
 206-212 の反転上昇だった。
9609 ベンチャリ 80円突破は無理だろうと思ったら90円突破。

10万20万 IPO銘柄 来週からは100円刻みになるので、逃げ場だと考え無視。

後場 ノートレード
合計 +0.4k

4098 チタン工 203に入ろうとしたら212まで上昇
9997 ベルーナ 420の取り消しが間に合って良かったと思ったら、414-458
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-07-16 15:18 | 日々のトレード


<< ☆7/17(木) 貫通ばかり ☆7/15(火) 仕手デイなのに >>