☆7/2(水) ガマン 0秒・・・
前場 3623 BS(持ち越し) 215-216 +1k

PTSで213が売れてなかったのと、寄り付き気配219だったので寄り天と予想して成り売り設定。
ところが9時直前にどんどん気配が下がってしまい、他の新興のようにGDかと思ったら何とか
プラスで売れた・・・のは大失敗だった。
寄り付き後になって買い板が2枚ずつから20枚ずつに、売り板は30枚から10枚になっていた。
9:30 高値230 アクセルやテックファームと違って+17kまで上昇。
+10%銘柄が少なく、日経・マザーズともに大きくマイナスの日に10k取れた貴重な銘柄だった。
このパターンは卒業しないと、ヤラレたときに±0かマイナス街道からは抜けられない。
寄り付きが前日+3kだったのだから、逆指値213(-2k) 指値225に置いて強気で行かないと。

指値が下すぎて入れなかったもの
2149 アジア 1880 スルガ 1790 平和奥田 6862 ミナトエレ

後場 ノートレード
合計 +1k

入れなかったもの
2149 アジア 5341 アサヒ衛陶 1790 平和奥田 6862 ミナトエレ 2440 ぐるなび

あんなナイヤガラ無理。。。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-07-02 15:18 | 日々のトレード


<< ☆7/3(木) またシコリ ☆7/1(火) 3分ガマンした >>