☆7/1(火) 3分ガマンした
前場 2149 アジア 88-93 +10k

朝の52円気配と寄り付き75からの叩き落としに完全に騙されて、気付いたら90以上。
仕方ないので、またしても急落狙いに。
9:32 再度88へ来ると思って待ってたら勢い強すぎだったので、86へ変更が間に合わず。
前場は高値97は越えないと思い、大きい板の前92へ置いてガマン・・・3分後約定。
と思ったらクリック違いで93に置いていた。
上ヒゲで70円台まで1回落とす日と思っていたので、前場のうちにS高102は予想外だった。

入れなかったり取り消したが、予想通りだったもの
1997 暁飯島 112-115 (実際の動きは112-117)
1880 スルガ 65-67(65-72) 75-69(予想通り) 69-71(69-72)
1710 JOGHD 190-193(190-195) 192-195(191-212)
 206-210(206-216S高)
8571 NIS 178から 173-175 (173-177)
6955 FDK 180-182 (180-184)
3623 BS 202-205 (202-216) TV東京で紹介されたとき買うべきだった
6939 UMCJ 1180-1220 (1164-1260)

後場 3623 BS 215 売れずの持ち越し (213)
合計 +10k

BSはCO2排出量関連のニュースで買われてると思ったら、13時すぎから始まった新興の
お化粧買いに霞んでしまって、ラストもS高かと高目で待ってたらアクセルMなどに引きずられ
貫通したまま買値には戻らなかった。

この新興急騰に乗り遅れてしまったので、JQの2736 サダマツで1~2円抜けないかと97から
何度も挑戦してみたが、板の枚数を劇的に変化させるので結局入れずS高114。
5分足の陽線が連続するのは、*4分・*9分に買い上がって作ったものだと判ったのは14:45。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-07-01 15:19 | 日々のトレード


<< ☆7/2(水) ガマン 0秒・・・ ☆6/30(月) 30秒すらガ... >>