人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆6/30(月) 30秒すらガマンできないのか
前場
1710 JOGHD 140-141x7 140-142x8 +2.2k
1997 暁飯島 108-109 +2k

含み損でない株の保持に慣れないと、根本的にダメだな。
せっかくピンポイントの急落地点を当てても反射的に置いてしまうので、慌てずに逆指値を入れて
高く置くという行動ができない。 そもそも置き去り入り損ねの後追いなので上昇中に入れない。

1710 JOGHD 9:46 140-142の想定で被弾も138まで貫通したので、買い板が戻って
 上昇が始まっているのに141に置いてしまい、慌てて142へ変更したら半分間に合った。
 が1分持ってれば144、45分持ってれば154だった。

1997 暁飯島 10:13 これも112が買えたのに入らずS高からの下落で挑戦。
 118の10円下で108が当たったのに110に大きな売り板を出されて、108-112の想定を
 変更して109に置いた。 やはり107まで貫通で106の買い板減少にビビってしまうが結局は
 112まで軽く戻してるのに売り急ぎ、19分後116 前引け115。

2149 アジア 寄り付きに動かなかったので目を離していたら急騰、48は初押しだから入る所
 なのに入れず52、そこからの下落は逃げてしまい47-53、10時の日経下落は当てられたが
 こっちも下で待ってしまい52から63へ置き去り、返しの54も迷った挙句に前引け60。

5807 東特 下りの198は買いだろうと思っていたのに入れず206へ。

1880 スルガ 寄り付き後の下落に騙されて入れず、下落の52も買えたのに見送り。

後場 ノートレード
合計 +4.2k

入れない病か、アジアめー。
前場に買った株は・・・底値で拾って1円抜きが悔やまれる。
by pinpon_2005 | 2008-06-30 17:31 | 日々のトレード


<< ☆7/1(火) 3分ガマンした ピンポン→ぴんぽん へ変更 >>