ピンポン→ぴんぽん へ変更
ハンドルネーム占いというものを教わりました。
普段は占いなど気にしないのですが、これまでのトレードは所詮はバクチ ならば縁起を担ごうか?
しかも占いの結果が、こんな感じだったのでしばらく変えてみます。(笑

ピ ン ポ ン
(3) (2) (5) (2)
総運:20


努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。

・・・8月1日生まれだと大吉だったのになぁ(笑

ぴ ん ぽ ん
(3) (2) (6) (2)
総運:21
大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ピ ン ポ ン 二 等 兵
(3) (2) (5) (2) (2) (12) (7)
総運:41
大吉

インテリジェンスでバイタリティ溢れる運気。
周りとの協調性を大切に、
仲間と共に成功へ導かれるでしょう。
結果は焦らず時間を掛けて慎重に。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ピ ン ポ ン 少 佐
(3) (2) (5) (2) (4) (7)
総運:31
大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ピ ン ポ ン 2 0 0 8
(3) (2) (5) (2) (2) (1) (1) (8)
総運:32
大吉

棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-06-30 05:18 | いろいろ思う事


<< ☆6/30(月) 30秒すらガ... ☆6/27(金) 1分すらガマ... >>