☆6/25(水) どうしていつもこうなんだ?
前場 ノートレード
後場 8166 タカキュー 210-212 +2k  大引けS高 231
合計 +2k

前場の崩され方は傍観するのみ、ただし タカキュー に仕掛けが入ったと思ったので後場注目。
ところが前引け同値199の寄り付きからの急騰に不意を付かれた。
205は追い付かず揉み合っている210をジャンピングキャッチに挑戦、と思ったら213からの
反転急落の貫通約定に。
ただし、前場も含めて出来高と値段を見ると全く利益が出てないはずなので、再度上昇を確信し
-16kの194になってもLCする気無しで、約定直後に置いた212のまま他の銘柄を見ていた。

するといきなり「お客さま約定致しました」の声、大引けまでには反落した213付近まで戻すとは
思っていたが、たった30分で???と見ると既に217から反転下落、まぁ利確だし仕方ないか
と納得したのも束の間、210-222-205 そして約定の30分後231のS高へ。
気が付けば売り約定の5分後に、HETのニュースで 「第一四半期 +30%」。
前場からインサイダーだったわけだ。

結局、日経は-250円からプラ転するも強気の10円抜きを逃したショックと、4572 カルナ他
権利落ち銘柄が気になってしまいギブアップ。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-06-25 17:53 | 日々のトレード


<< ☆6/26(木) 逃げるだけで精一杯 ☆6/24(火) ピンポイント... >>