人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆6/20(金) 乱戦は強いと思ったのに
前場 ノートレード
後場
6494 NFK 72-72 ±0
4614 トウペ 141-138 -3k
4572 カルナ 102-103 +2k
2159 FS 221-222 +1k
合計 ±0

やっと崩れたというのに「砂糖」が主役とは・・・

2112 塩水糖 6月の急騰から監視の1つにしていたが、2107 洋糖に合わせて大商いに
 なるとは思わず陰線一発で戦意喪失。 その後224で反転すると気付いたのに前引け取り消し。
 後場も入れず大引け227。

6494 NFK 13時ごろ72-74の揉み合いに入ったつもりが動かないので撤退~急落。
 良かったと思ったら67から反転74、大引け73。

4614 トウペ 遅く入ったリバ狙いも揉み合い上昇ではなく反転下落で取り消し間に合わず。
 逆指値138で140-141の状態が続いたが1枚138へ投げられて成り売り発動。
 直後の歩み値140なのに! その後139-140から下落だったが東証はタイムラグ大きすぎ。

4572 カルナ 本日の大失敗。 ラストに1回崩すだろうと思って101反転と考え102でずっと
 待っていたら101の大きな買い板が逃亡、慌てて100へ変更しようとしたら間に合わず貫通。
 999まで売られて反転したが、買い板が薄く売り板が厚いので102で撤退へ・・・と移動した途端
 いきなり買い板が2枚から60枚になり取り消し間に合わず約定-5分後S高111そのまま大引け。
by pinpon_2005 | 2008-06-20 15:48 | 日々のトレード


<< ☆6/23(月) 入れない ☆6/19(木) 東証順張り仕手相場 >>