人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/28(月) またミスった
前場 3114 プロジェ 65 売れずの持ち越し
後場 ノートレード
合計 ±0

今日は思いっきりダマシがあると警戒していたはずなのに、スタートダッシュで上昇していた
プロジェを発見。
5分足1本目で65-68で揉み合ってるのを飛び込もうと思ったのに、ボタンが押せない。
9:02 2回揉み合いを様子見してしまい、直後に入れたら下がってこない。
9:05 69を付けてから68・67と一気に売られ始めたので取り消しボタンを押したが間に合わず
64までの成り売りを貫通。
9:08 ここまでならリバで撤退できたのに66へ置いて待ってしまい、更なる成り売りで60へ。
ここがLCのタイミングだったが、薄商いに加えて千株買いにいきなり3万株売りが来るので
板ごと売り崩され59、小康状態に入ったと思った所で予想外の59・58・57の買い板3枚の
ぶち抜きでギブアップ、指値を59へ置いた。 (58は板無し)
ところがここから58に2万株単位で買いが入ってきたので指値取り消し、売られても売られても
58・59を全部買っているという状態になったので持ち越し決定、水曜日に望みをかける事に。
by pinpon_2005 | 2008-04-28 19:27 | 日々のトレード


<< ☆5/2(金) PTS ☆4/25(金) 薄商いすぎる >>