☆ 6/28(火)
4817 JCOM (101k) 持ち越しのままトレード無し

今日はボロ株急落祭り?が途中であったので、資金が流れてくるのを待つも101kを
高値に上昇の兆しが無いので調整なのかな? ほぼ十字線。
陽の陰はらみ」と言う足型だそうですが、様子を見てなるべく明日中には処分したいです。

6887 日本エルエスアイカード 上場廃止だそうです。
詳しくはこちらをどうぞ メルマガ東京アウトローズ  2ch

6/28 ピンポン注目銘柄の結果
>●1720 東急建設 (167円) 単位株100株
前場10時ごろのボロ株下落と東証の大幅アップで、安全な方面に資金が移動するとみて
参戦せず・・・後場急騰したので、165-174だったらどこかで参戦してたら良かったが
上昇速度が速かったので、仕込んでおかないと無理か。
>●5103 昭和ゴム (89円)
寄り天で10:30まで下落し後場に半値戻し、スキャルピングの度胸はありません(笑
>●3521 エコナック (65円)
ここも同様の動き、売買高は多いままです。
>●9704  東海観光 (52円) 単位株3000株
こちらも同様、売買高は3割に減少。
>●6793 山水 (32円)
こちらも同様、出来高は7割くらいで激減はしていない。

その他、南野・中外鉱業・大盛工業・昭和ゴム・東理HD・シルバー精工・日本ファーネス
森電機・エルメ・東海観光・サハダイヤ・イチヤなどが似た動き。
違う動きをしたものは、なが多・大運・中川無線・キムラタン・オメガHD・ヤマシナ・サンライズ
Sサイエンス(材料)・ニューディール・IBダイワ・井上工業・マクロスなど。

6/29(水) ピンポン注目銘柄   もうボロはコワイよ(・Θ・; ) アセアセ…
●9427 イー・アクセス (75k)
前日より安く寄ると前引けか大引けで上昇パターンが多いので、GDで始まるなら乗る
●4759 LDマーケティング (4070)
後場上げてきて出来高も増えた、何か材料出るのかな?
●4753 ライブドア (387)
うさんくさい筆頭なんですが、引き続き上昇中
●5721 Sサイエンス (34)
大証では37円引け ここもうさんくさい会社で、中川・IBのようになるかどうか
総楽観は・・・?
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-06-29 06:45 | 日々のトレード


<< ☆ 6/29(水) ☆ 6/27(月) >>