人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/25(金) 薄商いすぎる
前場
4734 ビーイング(持ち越し) 108-105 -3k  9:11までかかるなら寄り付きだった
4093 東邦アセチレン 106-107 +2k  何と下りの真っ最中(笑

今日は寄り天のオンパレード、昨日マイナス安値引けした銘柄が軒並み大GU。
ビーイングは並べずに成り売りボタンに手をかけていたが、いかんせん買い板は103で苦戦。

大証2部が来るなら東証2部も何か来るかと見たら、9878 セキドを発見。
ところが5分足3本目で上ひげ状態、104を1枚だけ買おうかと入れた途端に105→115
そこから110まで落ちてきて「今度はここか?」と入力しようとしたら111→117
「S高??」と思ったら再度110まで下落、これでやっぱり終了かと思ったら板3枚も抜けたまま
成り行き売り買い合戦でS高119。

その後nonnonさんの書き込みで、5934 日本アルミのリバ一発狙い。
が、買えない 下ヒゲ2回+5分足の下値切り上げは「買いサイン」なのに巨大な売り板50の
突破は有り得ないだろうと思ったら、あっさり52。
そう、低位ボロ株は理不尽に動くのだった。

1月末からの仕手株祭りも3ヶ月、ついに1周してしまい懐かしい銘柄や2桁ボロが動いていた。

後場 ノートレード
合計 -1k

熱っぽかったので寄り付き気配だけ見て、風邪薬を飲んで寝ていた。
今週ここまで稼げないと言う事は、あとは大負けする確率しか残ってないため。
「儲けようと思う前に減らさないこと」 (ハイエナ投資法より)
by pinpon_2005 | 2008-04-25 16:43 | 日々のトレード


<< ☆4/28(月) またミスった ☆4/24(木) 大失敗 >>