人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/18(金) 利確日
前場
3625 テックファーム(持ち越し) 192-190 -2k
4749 アドバックス 43 売れずの持ち越し

テックファームは1日持っていればプラスもあるかと思ったが、この銘柄で-5kは嫌だったので
薄い板でもあるうちに投げ。
今日はJQボロが軒並み売り崩される、というかリバ・上昇が続かない利確日の感じだった。
むやみに急騰急落に入ったらヤラレるだろうと静観が1番!と思っていたのに、意味不明の
アドバックスを貫通、39円(-20k)まで落ちて41円という状態に。
全力INしなければいいのに悪い癖が出てしまった。

後場 アドバックス(持ち越し) 43-44 +5k
合計 +3k

結局アドバックスは43\39/41 までが前引け、後場は40\38/45 で利確。
その後は45\42/45\43/47\45/47\42/43\41/43\40/42で大引け。
38円(-25k)になったときに、1ヶ月の塩漬けを覚悟して、41に下げた指値を44へ戻した。
正直、今日中には救助されないと思っていたので脱力感で後は見学に。
まさか、46円でも売れていたとは!
by pinpon_2005 | 2008-04-18 15:25 | 日々のトレード


<< ☆4/21(月) 総楽観は様子見 ☆4/17(木) JQもう何でもあり >>