人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/16(水) JQ+踏み踏みデイ
前場
7519 五洋インデ 112-114 +2k
2906 ホッコク 94-95 +1k   S高引けとはビックリ!

JQ祭りに参加したのはいいが、板1枚ずつの銘柄じゃない方がよかった。
1850 南海辰村を発見したときは既に折り返し、40の1つ下という事で39で待ったがかすっただけ。
40を追いかければよかったが。

後場 9939 すみや 97-98 +2k
合計 +5k   残金 25万1000円

JQ祭りがここまで加熱するとは思わず、下に置いた買い板は全部置き去りになってS高連発に。
2146 Uテクも買い板が無い状態で、10倍の売り板を食っていくので付いていけない。
8193 鈴丹・4233 プリヴェ・4028 石原産業・2170 L&M・7647 音通 の見逃しが痛い。
2736 サダマツのS高引けは予想通りだったが、GUが大きかったので手が出ず。
もう少し場中で上下に揺さぶると思っていたのに。

3月に資金22万から6万入金して2週間で6万取られて、ようやくここまで戻った。
その間に昭和ゴム1発で失った4万を取り返すチャンスは10回以上あったのに生かせなかった。
(例えば金曜のサダマツを今日まで持っていれば+31万5000円)
チャンスはすぐ側まで来てるのに、手が届きそうで届かない感じ。
by pinpon_2005 | 2008-04-16 15:22 | 日々のトレード


<< ● さぁ久々のピンポンキャピタ... ☆4/15(火) 脳トレード >>