人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/15(火) 脳トレード
ノートレード ±0

直感銘柄は寄り付きの1790 平和奥田、66に入れたが置き去り 結果的に71-74もできたが
なぜか追いかける気がしなかった。
あとは監視銘柄から外したものばかり上昇し、安全パイ銘柄と思っていたものが売り崩されて
どうやら1枚20万以下の貧乏銘柄は、日経の動きに見放されて勝手に上下してるような感じだった。
こうなると突飛高・急落が続出するので丁半博打、昨日から熱っぽかったので休日に決定。
☆4/15(火) 脳トレード_e0011202_16311673.jpg

● ディズニーランド25周年
 早いものですねぇ、もう25年も経つんですか。
 実は開園の年の冬に、ディズニーランドから電話が来たことがあります。
 「パレードのトランペットが足りないので、部員をバイトに貸して欲しいんですが~」
 ちょうどクリスマス公演を控えていたので断りましたが、各大学オーケストラ・ブラスバンド部長へ
 片っ端から声をかけているとの事でした。
by pinpon_2005 | 2008-04-15 16:51 | 日々のトレード


<< ☆4/16(水) JQ+踏み踏みデイ ☆4/14(月) やっぱり当た... >>