人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/14(月) やっぱり当たる最初の直感
前場 2736 サダマツ(持ち越し) 74-78 +12k

夜中に入れておいた指値は、84-逆指値74 朝の気配が73だったので-3kの撤退になると
思っていたら寄り付きから75を下回らない。
含み損でなければ慌てて売る必要は無いはずだが、いかんせんこれはタワー銘柄。
最初の5分足で上ヒゲが出た所で、再度80突破には時間がかかって74以下に押す場面が
あると思って79へぶつけたつもりが78。
寄り底75までの度重なる押しをガマンできれば、9:35 想定通り+30kだった。

それでも久々の10k以上だったので、守る気持ちが強くて仕手仕手デイには乗れなかった。
余程の事が無ければ後場は見学にします。

後場 ノートレード
合計 +12k

サダマツは結局、爆弾無しで最高値 100 大引け 99(+75k)かぁ~。 
by pinpon_2005 | 2008-04-14 15:24 | 日々のトレード


<< ☆4/15(火) 脳トレード ☆4/11(金) 踏み上げサギ... >>