人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/11(金) 踏み上げサギの逆の日か
前場
5974 中国工業 151-149 -2k  今見れば信じられないアホ 最高値 166 前引け 159
3780 メビックス 101 売れずの持ち越し

昨日は踏み上げると見せかけて逆落とし、もう一回騙すとしたら上昇させるかも? と思ったら
5974 中国工業の急騰に気付いて参戦。
のはずが145から追い付かず、初押しと思って150の大きい板の前に置いた。
ところが143まで押されてしまい 「このまま140近辺で揉み合い終了」 もあるかなと考えて
板を見ると買い板1万-売り板8万が各3段という状況で151を越えられない。
150の買い板へ成り行きでぶつけたつもりが9:13 149約定、その後9:18 の147を最後に
想定通り踏み上げ開始となった。

鈴丹・オリカ・原弘産・TAIYO・テックファームと続けて外してしまい、珍しく下落ランクで見つけた
3780 メビックスへ参戦。
103-100という板の間で101-102が出来るかと思ったら、102へ並べた途端に10枚の
壁を追加されて102-12枚に、その後100へ投げようとしたら先に爆弾で下落。
集めてる雰囲気があったので再度102へ置いたが、3枚売れたところで前引け。
動かなければ順番が最初だったのに・・・

後場
3780 メビックス(持ち越し) 101-985 -5k
2736 サダマツ 74  売れずの持ち越し
合計 -7k

スイマセン、ザラ場に電話を受けるとキレそうになるもんで乱暴な話し方になってしまいました。
by pinpon_2005 | 2008-04-11 15:23 | 日々のトレード


<< ☆4/14(月) やっぱり当た... ● PC時計を秒単位まで表示す... >>