人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4/10(木) うゎすんげー難しい
前場 8193 鈴丹 401-405 +2k
後場
4798 LCA 112-112 ±0
3570 オリカ 69-70 +3k
合計 +5k

今週は上げる要因は1つも無いので、騙し上げの揉み合いに入るくらいしか思いつかない。
上げるとしたらダウ急騰だが、そうなればGU寄り天なので来週の米銀行の数字待ちだと思う。
寄り付きで入ろうか考えたのは2215 第一パン、ところが昨日急騰した仕手株がどれを見ても
空売り返済がされていなくて、逆に急増している事に気付いた。
「ボロ株崩壊 踏み上げサギ」 と予想して様子見、新たな銘柄を探す事にした。

・4798 LCA 下り坂で入ったが、貫通しそうだったので指値変更しようとしたら「無効です」
 という表示、1秒後「約定しました」の声で見てみると100株だけの約定だった。
 自分の下の買い板111が1万3000株から1万株が逃亡した後だったので、慌てて最前線に
 なった112へ指して同値撤退に、と入力終了したところで更に「約定しました」の声が届き
 残りの1900株の通知が来てしまい、これも売り板となった112で売り。
 入力時には買い板113がチラっと見えたが全て112で約定、これが13:36の20秒間の出来事。
 大証じゃないと1秒前の板を見てる状況なので、瞬間1円抜きは無理っぽい。

マケスピで「リアルフィールドを使用」なるものを発見! 使った方がいいのかな?
by pinpon_2005 | 2008-04-10 15:57 | 日々のトレード


<< ● PC時計を秒単位まで表示す... ☆4/9(水) 早すぎるくらい... >>