☆3/31(月) 円安株安
前場 7633 NESTAGE 52-53 +4k   高値61かよ

キレイな陰線だと思ったら新興が強くてビックリ、直近IPOを逃した。
3831 PBITS 8029 ルック 2906 ホッコク 9971 カウボーイ が強い。

後場 3623 BS 210-211 +1k
合計 +5k

・3623 BS 14時ごろから下で待つが置き去りに、214も反転上昇だったのでナイヤガラを
 考えて210へ引いておいてみた。
 ところが3624 アクセルが下落2段目に入ったので、買い板が211のときに取り消し。
 212が買われた後で209まで爆弾、すると「約定しました」の声が・・・取り消して5秒後なのに。
 慌てて211に売り指したが表示では買い板が212、しかし約定は211になっていた。
 歩み値は212・213と、どうやっても211で売る方が難しいのに売るときは早く反応するのか。
・3831 PBITS 9971 カウボーイ 2906 ホッコク 2166 MIC 5440 共英製鋼 騙された

爆笑だった実況2chコメント

600 山師さん@トレード中 sage New! 2008/03/31(月) 14:51:40 ID:mIHAI30g0
YOZANの44株爆弾が止まないんですがw
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-03-31 15:31 | 日々のトレード


<< ☆4/1(火) 逃しすぎだ ☆3/28(金) 不発 >>