人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 原油・台風・テロ・SQ
来週というか9月の予想です。

以前に紹介したとらぞーさんのHPの「満月・新月の法則」からすれば、来週中に山が来るはずです。
商品相場の上昇が今後も原油高とともに予想されるので、選挙明けの再来週に下落がありそうです。
また、とらぞーさんの記事の中に「9月は売られやすいアノマリーがある」とありますが
この月足を見ると、5ヶ月連続の陽線はITバブルの時期だけで他は1度必ず調整されてます。
■ 原油・台風・テロ・SQ_e0011202_644869.gif

追記:本屋さんで株関係の本を探していたら、「満月・新月の法則」を掲載してる本を見つけました。
発売日からすると結構昔から言われてた事だったんですね。

●三角大福中
この言葉を知ってる年代の人は、どれだけいるでしょう?
今回の選挙ですが自民党の圧勝と予想します。
理由はメディアの注目が、郵政民営化を中心に自民党の派閥争いに向けられてるからです。
過去において何度か、自民党の内部抗争を選挙に持ち込んだ事がありました。
その度に各TV局は面白おかしく報道してましたが、結果的に自民党議員の露出度が増え
当時の野党が霞んでしまい自民党の勝利となりました。
今度も同じです、小泉さんはあと1年しか総理大臣をやりませんのでアンチ小泉派はその後
自民党に復帰して決着、つまり郵政民営化の賛成・反対のどちらが勝っても自民党議員の増加です。

「派閥は解消しました」 細川政権後に自民党が宣言していたのを覚えてる人はいるでしょうか?
「大型間接税は導入しません」 そう公約して当選後に消費税を導入した中曽根さん、お元気そうで。

ハリケーン「カトリーナ」、保険支払額は過去最高か
現時点での被害額は約11兆円だそうですが、保険と言えば竹中さんの好きなユダヤ資本。
彼らのためにも、郵便貯金の開放に待った無しの状況になりましたね。
by pinpon_2005 | 2005-09-03 06:29 | いろいろ思う事


<< ##### 投資ルールを学ぶ ... ☆9/2(金) 2ケタ銘柄に悩... >>