人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆3/14(金) 終わった。。。
前場
3570 オリカ(持ち越し) 119-121 +4k
5103 昭和ゴム 106  ド貫通 (86 -50k)

・オリカ 三連続陽線は無いはずなので寄り付きで成り売り、気配値を115~125と上下させて
 全く予想がつかなかったが、125の大きな板を突破するとは。
・昭和ゴム 急落後、106-107で揉み合っていたのでリバウンドだ! と思ったら約定後に
 売り指値を入れて板を見たら102、その後104をかじる動きがあったが怒涛の大量売り。
 15分足3本でも止まらず筋が逃げたようで、またしてもやってしまった。
 いつも通り2000株だったら103へ投げたのに、欲張って2500株だったので逃げ遅れ。

後場 5103 昭和ゴム 106-88x2.5 -45k
合計 -41k

結局、後場寄りで成り売り。
含み益は1000円 2000円で大騒ぎなのに、含み損は3万も5万も同じ感覚になってしまう。
天井を見てから売るようなガマンは出来ないのに、底を見てから売ることは出来る。
上昇には過敏で下落には鈍感では、トレードには真逆なのに。
そして何よりも、後場に手が止まってしまい参戦できなくなっていたのは治さないとダメだな。
あきらめずに追いかければ今日はプラスだったかも知れないのに、13時半でギブアップだった。

・5103 昭和ゴム 100円を切った時点で6494 NFKに乗り換えていれば半分で済んだのに
・8029 ルック 156急落後に157を迷い、147の下落でボロ終了と思って150-155入らず
・8508 イッコー 12:40に3570 オリカとともに急騰、これが後場ボロ祭りの合図だった
・7954 ジャレコ 37で買っても38で売れる訳無いじゃんと思ったら41、ラスト36-43
・4233 イーレヴォ 13時、88への下落から見てたが90以上に手が出ず100-110を逃す
・6720 プリヴェ 連動銘柄でも34越えは無理だろうと33を買わず37までただ見学しただけ
・9374 トラステ 気付いた時は36-47の後の下り坂
・7633 NESTAGE 14時から36-47 42-47 とあったらしい

こんなにあったのに参戦しなかったなんて・・・負けた金額よりもあきらめた神経が酷い。
実は今月から6万円追加入金していて、ダメなら引退と考えていたが2週間で6万吹っ飛んだ。
by pinpon_2005 | 2008-03-14 18:34 | 日々のトレード


<< ☆3/17(月) 根性なしだ ☆3/13(木) ハイリスク・... >>