人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆3/13(木) ハイリスク・ハイリターンかハイリスク・ノーリターン
前場
8508 イッコー 135-136 +1k  1日おきの仕掛けだと思っていたのに
3838 AQI 195-192 -3k

予想では、寄り底と見せかけて2番底から新興を中心に上昇 オリカ・イッコーはお休み日
東1は為替101円の攻防で低迷だったが、実際は寄り付きを外しての新興上昇&ボロデイだった。

6494 NFK 寄り付き前からS安で指していたが世の中そんなに甘くない
9374 トラステ 前日40が42の気配で祭りと思ったが、44での寄り天だと思ってしまった
4233 イーレヴォ これも57から70という大幅GUで様子見、61からの再上昇も追えず
3858 ユビキタス 190を迷ったがマザーズ指数下落でパス
9123 太平洋海 7954 ジャレコ 8236 丸善 5103 昭和ゴム 3202 大東紡 気付かず
オリカ・イッコー GDから来るとは思わず見逃した
AQI 自分から195を買ってリバ開始を誘ったが196までで終了、逆指値発動 INが遅すぎた

結局ハイリスク・ハイリターンの寄り付き(5分足1本目)で参戦できないとリスクが変わらず
リターンの無いトレードになってしまう。

後場 3570 オリカ 119 売れずの持ち越し(115)
合計 -2k

ハイリスクのイーレヴォ プリヴェに入らずラスト1円抜きで入ったオリカは天井買い。
結果的に守りに入るとハイリスク・ノーリターンと言う事、オリカは終了で-10kの予感が。。。
by pinpon_2005 | 2008-03-13 15:42 | 日々のトレード


<< ☆3/14(金) 終わった。。。 ☆3/12(水) 今日は無理だわ >>