☆9/1(木) 目からウロコの後場
9479 インプレス 70700-70800 +100
4686 ジャストシステム 1181-1185 +400
6993 森電機 80-80 ±0
合計+3100 残金127110 (+3%)

乗れなかった銘柄
6938 双信電機 年初来高値、6835 アライド、9712 トランスデジタル、1805 飛島建設
1813 不動建設、6453 シルバー精工、2744ウイン・インターナショナル、3011 バナーズ
5977 コマツ電子金属、7602 ジャックHD、8628 松井証券、5002 昭和シェル石油

予想通り日経上昇、ということはデイトレにはつらい1日のはずだったが、今日は利益以上の
収穫があった記念すべき日になった。
例えは変だが、小さい頃に判らなかったホ-ムランとファールの違いを知ったような感じだった。
経験者にとっては些細な事だが、ピンポンにとっては大きな収穫。
買いたい銘柄を 「待つ」 という行為が、4ヶ月目で始めて成功したと思う。

●インプレス わずか100円の利益だったが、これが1つの答えになった。
時間を区切ったので薄利になったが、「負けない」 ラインの意味が判った気がした。
e0011202_3474781.gif

●ジャストシステム 勝った試しが無い銘柄だったが、ここでも検証の意味で参戦してみた。
ラインの変動はあるが、1180円の巨大な買い板の前で1181円で参戦。
特買い・特売りの揉み合いの間に、三空っぽいので早逃げ。
e0011202_350171.gif

●森電機 14時に高値更新したので参戦。
売り買いともに薄い板で、買値が売り板の最前線になって指値を81円から変更。
直後に大きなミサイルが来て82円までタッチした、その後のミサイル連発まで読めなかった。

>●7736 ユニオンHD(-10%) 株式併合祭りは朝+5%にて終了
>●9968 イチヤ(+4%) なぜか判らないけど祭り終了っぽい
>●2361 CNA(-4%) 昨日は下降トレンド中のリバウンドだったらしい
>●8925 アルデプロ(+2%) 25日線を抜いて上昇も暴落時のラインで止まる
>●8923 東誠不動産(±0) 吊り上げては売られる展開
>●1720 東急建設(+7%) FTSE採用で大きな窓を空けて上昇
>●4794 DEX(-5%) 120kのラインは上の抵抗線になってしまった

9/2(金) ピンポン注目銘柄   ( ゚ロ゚) <先生に大感謝して頑張りや!
●9822 なが多(-2%) 25円から2倍で筋が終了と思ったら動くらしい、ペトロの株日記より
●8628 松井証券(+4%) 8月の売買実績は5月の1.7倍という開示
●6938 双信電機 (+7%) 天井はどこだろう?
●6835 アライド(+1%) 25日線は抜いたもののちょっと弱いかな
●9712 トランスデジタル(+9%)制度信用になったので上昇か、Jブリッジの作戦か
●1805 飛島建設 1813 不動建設 1720 東急建設 建設セクター日経上昇に連動期待
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-01 23:06 | 日々のトレード


<< ☆9/2(金) 急騰と膠着の前場 ☆9/1(木) 勉強の前場 >>