☆3/11(火) やっぱり絶妙のタイミング
前場
4233 イーレヴォ 42-43 +5k
3570 オリカ 101-102 +2k

後場 ノートレード ナイヤガラを警戒しすぎ
合計 +7k

イーレヴォ 気配値が高かったのに他を見ていて見逃し、40からの下落を36で待つが
 9:07 カスって再上昇し置き去り、5分足3本目までは揉み合うと思って今度は上昇の
 9:12 売り板42へ飛び込んだが一瞬おそく買い板に残される。
 ところが買い板42が消えたのに約定通知がタイムラグで届かず、43が買われている間に
 43を指したのに、今度は売り板に置き去り---38まで下落。
 しかしここからは下がらず、集めてそうだったので41でLCせず43のまま1時間ガマン。
 やっと救助隊が来たと思ったら、44から上の厚い板をもろともせずに前引け54円 _| ̄|○
 1分早いか遅ければ30秒で1円抜き、10分遅ければ10円抜きに挑戦出来たかも知れない。
e0011202_11412292.gif

               「2度に買うべし、2度に売るべし
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-03-11 17:44 | 日々のトレード


<< ☆3/12(水) 今日は無理だわ ☆3/10(月) ボーナスデイ... >>