☆3/10(月) ボーナスデイに取れないとは
ノートレード

先物気配が12600だったのに、SGXと機械受注サプライズのせいで高寄りしてしまったので
後場は無駄に下げたような印象。
想定では12600スタート 前場で12500をタッチしてから後場上昇と思っていたのに。
個別では監視銘柄が続々と噴火するのに手が出なかったり、カスったり置き去り・・・
何よりも3328 ネットプライスのS安気配を信じて、166に置いていた寄り付き20分間が無駄だった。

8508 イッコー 84で売ったのが寄り付き93、もうこの時点でショックでかすぎギブアップ寸前
 昨日の買値88で待とうか考えたが、またしても急騰前の超薄商いに騙され100円以上での
 S高予想も1円でも安く買おうという強欲で、指値下すぎの1人相撲
3570 オリカ 朝の1発で終了と思ったら96から下がらない、98を越えたら入るつもりが置き去り
 後場は予想外のGUで戦意喪失も、S高狙いか?と思って何度もトライするが上下動に及び腰
 結局は引けピンだったので、いつ買っても良かったのに
5103 昭和ゴム 115突破から先が読めず、9:58に115へ置いたが刺さらず置き去りに
 120以上を追いかけられなかった

8236 丸善 最初の112で置き去りになってから追いつかず断念
1972 三晃金 240で迷って予算外、水平になった240で他を見てる間にまた予算外
6835 アライド 後場75で待てばいいと思ったが、薄商いに騙され水平でなく急騰に
3842 ネクストJ 前場2度目の上昇、見事に見逃し
3858 ユビキタス 前日比プラスで終了だと思ってしまった
4571 ナノキャリア やっぱり5桁は苦手、特買い特売りに入れず23500付近だったか

直感が当たっても行動しないと無駄、指値が低すぎ、すぐ追いかける事
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-03-10 21:07 | 日々のトレード


<< ☆3/11(火) やっぱり絶妙... ☆3/7(金) 自分が理不尽 >>